2017年08月26日

夏休み終盤戦


日が長い夏の夕方☀


子どもたちは毎日のようにベランダプール


水道からでるのは水というよりお湯


温水プールなので冷えなくて良し✨


全然上がってくれない子どもたちを見守る親は大変


この夏の私は間違いなくベランダ焼け(*≧∀≦*)カワイクナイ


ginger特製酵素パックで美白ケアしてシミを防がなきゃ


先日お客さんが「ここに通うようになってくすみがとれた」と言ってました。
嬉しいですね


おかげさまで日曜日営業、予約が増えてきました⤴⤴
明日も午後から開いてます~( ´∀`)

本日土曜日も午後はまだ余裕があります

❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#宮古島
#来週は雨予報
#天気が崩れる前に酵素風呂
#片頭痛の予防になります
#シミ対策
#美白美肌
#日焼けの鎮静
#海よりプール派のわが子
#ベランダプールが好き
#親も楽チン
#家事は進まないけどね
#なぜかシュノーケル
#自家製酵素パック
#くすみの改善
#土日営業



Posted by gin at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。