2017年07月26日

プレミアムフライデー


猛暑?酷暑?
ほんとに毎日あつーーーい☀


こんなに暑いのになんでわざわざ汗をかきにいくか~?と旦那さん。

みんな言いますよね(笑)


これは体験しないとわからない気持ちよさなので伝えにくいかも知れません(^ー^)


酵素風呂では発汗、解毒の作用に酵素パワーがプラス


酵素パワーとは
★腸のなかにある宿便を排泄してくれるので便秘解消に役立ちます‼
★血液中の毒素を排出することでサラサラ血液に‼
★酵素は肌の古い角質も分解してくれるのでお肌ツルツル、美白美肌効果に期待‼


血液サラサラになるってことは脂肪もたまりにくい体質に変えてくれるので、健康維持やダイエットにも効果的じゃないですか~(*≧∀≦*)


さらに手足の細かい血管にもしっかり血液が通うので冷えも解消されやすくなるらしいですよ
❇❇❇❇❇❇❇❇❇
さて今週金曜日はプレミアムフライデー✨


人気のホットヨガやりますよ~(*^O^*)


今週はプレミアムなので美白パックをサービスしちゃいまーす


気になるけど子どもが、、
夏休みだし子どもが、、


大丈夫ですよ❗
スタッフみんなで遊んでます。
たまにはママもリフレッシュしてください♪v(*'-^*)^☆

酵素風呂ginger
0980-79-5553


#宮古島
#酵素風呂ginger
#暑い
#熱い
#夏休み真っ只中
#毎日バトル
#熱中症注意
#プレミアムフライデー
#ホットヨガ
#美肌美白
#ダイエット
#血液サラサラ
#解毒
#便秘解消



Posted by gin at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。