2017年08月12日

酵素風呂で森林浴気分


このニオイ病み付きになるさ~
ほぼ中毒(笑)

常連さんに言われます

わかります( ^ω^ )
私たちスタッフもそうなんです。

出勤時、ドアを開けた瞬間からファ~と落ちつく感じ✨

それもそのはず

室内は心地よいヒノキの香りで森林浴気分


森林と同様に、浴室内には発酵時に発生するマイナスイオンやフィトチッドなと心をリラックスさせ落ちつかせる物質が満ち溢れているのです✨

マイナスイオンは気管を広げ呼吸を楽にする
フィトチッドは自律神経を安定させ快適な睡眠をもたらす
とも言われています。


リラックスすると体内の免疫機構がうまく働き自然治癒力が増大します。

酵素風呂は身体を温めるだけでなく、大自然とふれあうことが少なくなった私たちを癒してくれるのです(*´∀`)


そんな酵素風呂、ぜひ1度体験してみてください
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
酵素風呂ginger
TEL 0980-79-5553

#沖縄
#宮古島
#森林浴効果
#癒しの香り
#ヒノキ
#米ぬか
#発酵
#マイナスイオン
#フィトチッド
#安眠
#リラックス効果
#自然治癒力
#免疫力アップ
#日曜日も営業



Posted by gin at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。